GO GO Eagles! 楽天イーグルス!







マスゴミのゴミさ、馬鹿さ、無知が各所で如実に表れてますね。
特に原子力関連は酷すぎる。
何にもわかってない。

そのくせ無闇に放射線量の数字だけは強調して、具体性なく恐怖だけを広げる・・・。
まあ、みんな放射線を怖がってるくせに、それに対してあまりにも無知なのも問題なのだが。

怖いなら勉強しろ。
正しい知識を持って相手に臨め。



だいたい、自然界に放射線なんてほぼゼロに近い値しかねーんだから、通常の~倍とかすぐ行くに決まってるんだよね。それ一番言われてるから。
現状高くても1ミリシーベルト毎時程度の放射線量しか計測されていないんだから、直ちに人体に危険があるとかそういうレベルじゃないんだよね。

とにかく核アレルギーで過剰反応しすぎ。
ネット上でにわか知識を持ったやつが適当な事言いすぎ。

原子炉の構造もわかってないくせに何がチェルノブイリだ!いい加減にしろ!



この件で原子力発電を批判するやつは見当違い。
こういう事態に乗じて元気になってる原子力発電反対派は人間の屑。

即時全員訴訟。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2118-7580e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
