GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
FF13クリアしました。
76時間くらいかかりましたねw

1週目と言う事で、色々試行錯誤したり、寄り道をだいぶしたりしたので時間かかりました。
中でもやっぱりオプティマの編成を考えるのには地味に時間を費やしたと思います。

悩み出すと1時間くらいすぐですからねw
ああいうの考えるのが好きだってのも大きいですね。

戦闘中もガンガンロール変更していきますよ。
ラスボスとか激しかったw



今は2周目を始めたところです。
1周目で悔いが残った場所とか、やり残しとかを網羅したい。

話がわかってると、キャラの発言とか行動の意味もよくわかって面白い。
進むのもサクサクw


1周目ではめちゃくちゃ時間かけてたんだなーと実感しますw
76時間は使いすぎかw



まあ、そんなわけでまだまだ俺のFF13は終わらない。
続編も買うぞ! サントラも買うぞ!(初回版欲しい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2110-b48b91df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
