GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに渡辺康幸監督率いる早稲田大学が箱根で勝ったな-。
いやー、激戦だった。

東洋も区間賞連発で追い上げたけど、6区が分かれ目だったね。
1時間を切るハイレベルな争いの中で負けたからしょうがないとは思うけど、東洋の市川は自分のせいで負けたと思ってるだろうな。



しかしね、山下りであの大東の金子を破る新記録が生まれたのに、あの中継は酷い!
山登りばっかりでホント馬鹿じゃないの?

6区の中継のgdgdぶりはマジ無い!
各校のスタートばっかり気にして先行するランナーを全く見せないし、先頭争いが激しくて見所だったのはわかるけど区間ペースで走ってる駒沢の千葉を全然映さないし、個人タイムとかもほとんど出さなかった!
mjks!

山下りのスペシャリスト金子宣隆の記録を超えるのがどんなに凄い事か・・・!
最後ちょこっと注目しただけで仕事したとか思ってんじゃねーだろーな!


今でも覚えてるよ、順大の宮下が区間記録でゴールしたそのあと、後ろからグングン順位を上げてきてそれをさらに上回る記録でゴールした金子!あの衝撃!
山下りは昔から好きだったしね。



大体今回の中継は全体的に喋りすぎ。
特にバイクリポートのやつが下手くそな上にしゃべりすぎ。

あいつのせいでテンポ悪くなった。



あと沿道にいるマナーの悪い奴らと、応援するわけでもなく何かして目立とうとしてる馬鹿共。
あーあ、って感じですね。

ちゃんとできないなら観戦なんか行くな。
最近のゴルフとかでもそんな状態らしいけど。

大会出場選手、運営、そして純粋に応援している人たちに失礼。
まーよく恥ずかしくないもんだわ。


ちょっとそういう中継とか沿道とかで気分悪かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2100-a0e28c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。