GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
101226.jpg

やっぱり、この先を考えればこういうものは手に入れておくべきだよね。
本は嵩張るし。

電子ペーパーの見やすさ、軽量かつシンプルなスリムデザイン。
やはりここが大事。



特に前にも言ったとおり、読書をするための端末であるからには、そのための機能に特化していれば良い。
つまり、「目が疲れにくい」「長時間の保持に耐えうる」この2点こそが最重要ポイント。

余分な機能を廃しまくったシンプルなPocket Editionはこの要件を十二分に満たしている。
拡張性やその他機能が若干あるTouch Editionは重量の面でややマイナス。
少し重量感を感じてしまう。


まあ、でもホントいいですね、こういう端末は。
早く、もっと色々な本が出てきて欲しいですね。

とりあえずしばらくは版権切れの本を青空文庫から持ってきて読んでいく感じですね。
かねてより手を出したかった純文学の世界に行きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2098-9f482350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
