GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
いい加減自分の思い通りにならなくてイライラしてるんだろうなー、仙谷国家主席はw


海保職員を守って欲しいという世論について

「国民のうち過半数がそう思っているとは全く思っていない。色んな事件が起きれば、けじめのついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的多数だ(キリッ」

とお答えになったようですが、相変わらず民主党員はそろいも揃ってブーメランの名手のようでw
だったら中国人船長をきちっと処罰しろよと・・・。

まずはそこからだろ。常識的に考えて。


だいたい当然公に出すべき物を出さずにこそこそ隠して、明らかに国益を損なう誤った判断を下したのはそっちだろw
それに関する小泉進次郎の追求はビシッとしてて格好良かったわー。



まあ、とにかくこの件に関する政府の動きの醜い事w
犯人捜しに必死すぎるところとかクソ笑えたわw

無様とはまさにこのこと。



あと、売国フィルター丸出しのコメントした売国議員共は全員赤っ恥ですねwww
どっかの売国党の党首とか、「コツンと当てただけ」「衝撃があるような当たり方じゃない」とか、映像が出る前から的外れでアホなコメントだったけど、映像が明るみに出てからはさらにアホ丸出しのコメントになってクソワロスwwwww

あいつホント馬鹿だなw
まあ、あの党に所属してる人間はその時点でアレなんだろうけどw



もうそろそろ解散総選挙やるべきじゃないかな。
支持率30%くらいでしょ?そんなのが政権を持ってるのはふさわしくないとか何とかとか、自分たちで言ってなかった?

まあ、その辺は覚えてないけど、とにかく先は長くないだろう。
はーやく○ね○ね民主党♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
過半数の国民は
「尖閣諸島?どこにあるの??日本???ハジメテキイタヨ!!!」
だと思いますよ(笑)
2010/11/11(木) 07:52 | URL | なべ。 #-[ 編集]
事件が起きた当初はリアルにそうだった可能性が高いのが嫌だw
2010/11/11(木) 12:52 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2072-89bb9181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
