GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交互に勝ちが付いてなかなか面白い展開ですね。
しかも第4戦は初めて接戦になって、この先ももつれていくのか?!ってところですね。


まーでも第4戦はちょっとお粗末なことが多くて、最高峰の戦いと言うにはちょっとアレなゲームでしたねw
ま、そう言うところも野球の難しさですかねー。

特に中日は序盤からしょうもないミスが多くて、完全に負けの流れでしたね。
けど、何とか同点までいって、投手が良く抑えましたね。

相次ぐピンチを凌いで凌いで、ようやく流れをつかみ取った勝利でした。
あの10回サヨナラのピンチの場面は痺れましたね!


最後はやはり岩瀬の登場で、四球を出してどうかと思いましたが、西岡を抑えて勝利ということで、ホント、勝てて良かった試合でした。
あんなしょうもない試合をして負けてたら一気に決められてたでしょうねw

とにかくナゴヤに帰る事は確定したので、良い形で帰れるようにして欲しいですね。



9回裏のサヨナラ機に三振した西岡がバットをたたきつけて折ってたけど、あれはダメだろ。
野球選手として最低の行いだと思う。

プロがあんなんで、どうして子供に道具を大切にしろって言えるわけ?
反省して貰いたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2070-7f9f6839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。