GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
日本シリーズ始まりましたね。
テレビ中継無かったのは残念で仕方ないですけど、1勝1敗でなかなかいい感じですね。


初戦は中日の拙攻と吉見の不調で負けましたけど、第2戦は大爆発!
大勝も大勝。大☆勝☆利!

1回4点の時点で勝ち確だと思いましたが、まさかあそこまでのワンサイドになるとはw
第3戦、この勢いを持って千葉に乗り込んでどうなるか!?

幸い天気もこれから良くなってくるようですから、楽しみですね。



ここまででご理解いただけたかと思いますが、僕は断然中日を応援してますよー。
落合さん好きだし、中日というチームの感じも好き。守備型のチーム大好き!


逆にロッテはそんなに好きじゃない。
まず親会社が嫌い。
チームの感じもそんなに好きじゃない。ラフなプレー多い気がするし。

選手個人単位では好きな選手とか、良い選手だなって思う人はいるけど・・・。
チームとしてはいまいち好かん。

あとはやっぱ応援団がねー・・・。
とにかく色々あってロッテはあんまり好きじゃないです。


中日ガンバレー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2068-f7e0b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
