GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ドラフトが終わりましたね。


ナベQさんの引きの強さは凄い!
そしてハムのスター軍団っぷりも凄い!


楽天も塩見という好投手を獲得して、さっそく来季から活躍が期待される。
クマーが抜けた穴をどれだけ埋められるか・・・。

マー君さん、永井、青山、片山あたりが来季の先発の候補かな?
もしかしたら片山、青山は中継ぎ固定されるかもしれないけど。今季安定感あったしなー。

僕としてはやっぱり辛島には期待したい。
まだそんなに出てこられないかもしれないけど、良いものは持っていたと思う。
もっと制球力がつけば・・・。



とにかく期待の即戦力新人がいっぱいだから、楽しみだな。
誰が新人王獲るのかとか。

さすがに西武だからって大石は俺達には入らないよね?w
その辺怖いわーw

たぶん中継ぎで起用されるだろうから、ホント怖い。
“石者”とか呼ばれるようにだけはならないで欲しいw


斎藤は先発で投げるのかな?
今季はダル、武田勝の2本柱以外はそんなにパッとしなかったからな。

うわー、めっちゃ楽しみだー。
マー君さんとの対決とか燃えまくりじゃん!


今から期待に胸がふくらむぜー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2067-6cdf4451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
