GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
俺妹OPのオサレ臭はちょっとどうなの?w
最近のJ-POPにありがちな安い感じ丸出しでちょっと無いなと思いました。


イカちゃん見習えよ。

最近はアニメソングでもそうと感じさせないのが多いから、ちょっとああいう風になると電波だ何だって言うやつがいるけど、あんなん全然電波でも何でもないわ。普通じゃ。
THE・アニメのOPって感じだろう、あれが。

イカちゃんのOPは真面目に聴いて評価するべき。



そしてまた黒猫の花澤香菜が全然合ってねーな!w
予想は楽にできたけど・・・何なんだ・・・。

キャスティングやっぱおかしいな。
真面目にやってたらああはならないだろw

脇はちゃんとしてるけどメインがあれじゃあなー。
何だかなー。



一方アマガミは相変わらず絶好調ですね。

橘さんの変態性が生かされつつ、逢ちゃんも可愛いということでね、ええ。
まぁ、裏表のない素敵な絢辻さんが一番なのは変わりませんがね、はい。

いよいよ次回が七咲逢編ラストか・・・。
悶絶必至!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2063-918cba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
