GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
神のみぞ知るセカイと俺の妹がこんなに可愛いわけがないの1話を見たよ。
タイトル長いよ。



神のみぞはわりと絶賛されているコメントを見たから逆に疑いの視線で見たけど、結構面白かった。
やっぱり下野さん流石やなー。

勢いがあって良かったし、盛り上げ方も良かった。
まあ、そんな絶賛するほどかどうかは知らん。



俺妹はモノローグが大幅に削減されて、すいすいっと行くかと思ったけど意外とタルいペースで、特に中盤は微妙だったかな。
まあ、終盤はわりと良かった感じだからいいけど。

ただ、竹達はちょっと無いな-。
最近ゴリ押しされてるわりに上手くもないし。明らかに声が合ってないし。


原作でイメージあるとかそういうの通り越して、無いと思うんだ。
初見だったとしても、この声で大丈夫か?と思ったと思われる。

京介と親父も、豪華だけど何か違う気がした。
まあ、この二人は別にいいんだけどさ。


唯一麻奈実は完璧だった。
佐藤聡美さん色々できるなーと思いました。



まあね、とりあえずそんな感じ。原作読んでるわけだから、話に今更文句付けてもしょうがないし。
反応は微妙なのと絶賛と半々っぽかったかな。
桐乃のキャラが好きになれない人は結構いるんだろうなーって思った通りの感じ。

ま、そんなもんでしょう。
とりあえず2010年のアニメの覇権を握るらしいんで、勘弁してやって欲しい。


伏見つかさ先生は痛い子。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今期一話で空から女の子降ってくるラピュタ展開多すぎて吹いたw

2010アニメ界の覇権を握る(笑)のは1話見る限り無理だぞ(笑)→アニ○゜レックス広報さんwww
2010/10/12(火) 07:54 | URL | なべ。 #-[ 編集]
だいたい、元々がそんなレベルの話じゃないしなー。
まあ、でも僕が思っていたよりは人気があるのは間違いないみたいだ。ちょっと意味わからないけど。
2010/10/12(火) 17:02 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2058-19c7d527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
