GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
いやー、ついに2010年のペナントレースも終了しましたね。
阪神力尽き中日優勝ですよ。


快進撃を続けていた新人秋山がここにきてのノックアウトということでね、まあ、しょうがないね。
前日に球児が打たれたので終わったんだよ。


漢村田が無駄な仕事をやってのけました!って感じでした。
空気読めねーな!横浜の豚さんはよー!

今季の仕事のしなさから言って、あそこで無駄な仕事をする必要はなかった。
帳尻にもならねーよ!w


何してくれちゃってんのよ・・・。


まあ、球児も力んで連続よんたまとかしたのがダメだった。
矢野さんの引退セレモニーがあるんで力入っちゃったみたいね。

とりあえず阪神は来季に向けて先発を整備しないと、打線頼みじゃダメよ。



そして中日ですよ。
確か6月終わりくらいの、巨人が絶好調な時期に、このまま3位なら落合監督を解任するみたいな話もあった気がしたけどw

マジm9だわーw
落合監督嫌いな人間がいるんだろうけど、m9過ぎて腹がよじれそう!wwww
嘘だけど。


まあ、でもこれでそんな話は無くなるだろう。
良かった良かった。




パ・リーグのほうのCS争いも終わりまして、ロッテが進出することになりました。
オリックスは消化試合だから、本気で勝ちに行ってるロッテが勝つのはまあ当然だわな。

しかしハムは惜しかったなー。
前半戦謎の不調で最下位だったのをここまで巻き返したのに・・・。

本来首位争いをすべきチームだったんだけどなー。
何があるか分からんわ、ホント。


ダルビッシュも12勝8敗とか嘘みたいな星の付き方w
防御率(その投手の9回あたりの自責点(失点とは異なる)数)1点台だよ?ムエンゴの恐ろしさよ!

それこそ20勝とかしててもおかしくない数字残してるんだけどねー。
いやいや・・・。




これからの楽しみはドラフトと移籍、楽天の監督人事だな。
茶(ブラウン)が解任されてホント嬉しいー!やったー!

これで茶のありえない場面でのエンドラン芸にイライラすることもなくなる!
エンドラン病と左右病はもういいの!

退場芸とベース投げ芸が見られなくなるのはちょっと残念かもねーw



選手移籍にかんしてはまず岩隈だなー。
クマーがどこに入団するか。

西海岸がベターとかって話だけど、ポスティングだしなー。
願わくば楽天と違って援護があるチームに言って欲しいけどね。

そう言う意味では、シアトルはちょっと・・・。



さらにダルビッシュもポスティングでメジャーって話だからねー。
日本を代表する投手がどんどんいなくなって寂しいわ。

日本球界の未来大丈夫か?
一流が一流を育てるってのが成立しなくなるよ!

まあ、楽天のエースはすっかり成長したマー君さんがいるから大丈夫だけど・・・。
ただ若干疲労蓄積が心配だよね。

高卒新人の時代からフル稼働してるし。
来季に向けてしっかり休んで欲しい。



その来シーズンからの統一される飛ばないボール。
それでどう変わるかも注目したい。

特にカラクリドームのドームランがどれだけ減るか・・・。
もしかしたらナゴヤとか福岡じゃホームラン出ないんじゃないか?w


ホームラン連発の大味な野球だ大好きなのは子供だけで十分だから、ホント。
どうやってランナーを生還させるかの戦略が醍醐味じゃない。

何のための打線だって話だよ!



まあ、そんな感じでわけわからない話がダラダラ続いたから終わります。
とりあえず来シーズンは一回くらい楽天戦観に行きたいなー。

マリンの楽天戦観に行こうかなー。
デーゲームがいいなぁー。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 00:32 | | #[ 編集]
鍵コメに返信して良いものか迷いますが、とりあえずありがとうございます!
こんなしょうもないブログでも役に立っているのであれば幸いですw
お仕事頑張ってください。
2010/10/07(木) 01:12 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2051-b8667e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
