GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
船長釈放で事態が収拾できると思っていた政府の馬鹿共がとんでもないのは今更言うまでもないが、しかしこれは逆に評価すべきことでもある。
ここまで対中感情悪化を煽る事態を引き起こしているのだから、この先の対応次第では中国をボッコにしたり、国内に雇用を生み出したり技術的な進歩があったりするかもしれない。
民主党政権のままでは絶対無理だけど。

民主党は売国のクズの集まり。
そろいも揃って検察が勝手にやったしか言えない奴ら。

勝手に釈放されたんならその領分を越えた判断を批判すべきなのに支持するとか言っちゃってる大馬鹿とか・・・。
責任感のかけらもない。



今すぐ批判の声を上げて、民主党をぶっ壊すべき。
この1年の民主党政権で何か良くなったことがあるか?ねーよ!

何もかも、全てが悪くなるだけ悪くなった。
売国しかできない無能が日本をめちゃくちゃにしてるだけ。
よく分かっただろ。



くそっ・・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
菅政権は、ヤクザ大国・中国の恫喝に簡単に屈服する政権であることを世界に証明し、悪しき事例を残した。
弱腰の菅・仙谷政権を消滅させなければ、尖閣諸島はヤクザ中国に実効支配される可能性がある。
民主党政権には期待できないが、先手を打って尖閣諸島に海上保安庁から遠隔操作できる望遠の船舶監視カメラが4台付いた無人灯台を設置することが望まれる。
野党各党はそれぞれの立場で国会において徹底的に菅・仙谷政権を追及し、衆議院を解散に追い込んで頂きたい。
日本国のために、菅及び仙谷を含む民主党の全ての左傾議員を落選させることが望ましい。
2010/09/26(日) 11:18 | URL | 左巻き菅 #-[ 編集]
【東京都渋谷区】10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動(10/2)
日時・内容
平成22年10月2日(土)
集合場所 : 代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)
13時00分 準備
14時00分 東京集会
15時10分 隊列準備
15時30分 出発 けやき並木~渋谷駅前~青山通り
     ~表参道~原宿駅~けやき並木
16時30分 けやき並木到着
17時00分 ハチ公前広場街頭宣伝活動(~19時00分)

全国各地でデモ・街宣・ビラ配り等の抗議行動を同時に行いたいと思います。
ご協力いただける方は「頑張れ日本!全国行動委員会」事務局までご連絡下さい。

主催
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会

ご連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222

チャンネル桜・頑張れ日本公式サイト
http://www.ch-sakura.jp/index.html
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#g/u

2010/09/26(日) 14:43 | URL | うらん #zAug29Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2046-01de44c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。