GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
え?あれ?韓国の政治家が日本の内閣にいるってどういうことですか?
ちょっとよくわかんないですねー。



……ふざけてる。
こんなことが許されるのか?!

「汚沢は回避したし、しばらく大丈夫」なんて悠長なことは言っていられなかった…。
そもそもが民主党だから…こんなことに……。


まさかこんな大馬鹿をやってくれるとは思わなかったぜ…。
あと他にどんだけ良いことしても(実際には何一ついいことなど無いだろうが)この一件だけで全てをチャラにできるほどの愚。



汚沢じゃなくても売国はできる!と言わんばかり…。



もうやだー!
売国奴ばかりの政党が与党とかああああああああああ!!!!


マスゴミはどうせ何も言わないんだろうな…。
どうでもいいことで麻生太郎はつぶしたくせに…!!!



うぜえええええええええええええええええええ!ゴミすぎるううううううう!!!
消してえええええええええ!!!



絶望した…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2041-dc68b3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
