GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
最近はストパンを絶賛するためだけに存在しているこのブログ、もとい僕自身ですが、他のアニメもそれなりに楽しんではいます。
まあ、ただやっぱり圧倒的なクオリティーと言うか、作りの上手さがありますね。
8話の大和は感涙もの。


1期の衝撃から下がりそうなところを、逆に押し上げたのはなかなかできることではない。
同じく圧倒的勢いを持っていたBASARAは、2期になって若干勢いの衰えが感じられます。面白いけど。

監督変わったせいなのかもしれないけど、普通に人間ドラマやり過ぎなのよねー。
もっともっとはっちゃけて良いんじゃないかと思うんだけど、どうなのか?



アマガミはキミキスがあれだったもんで、そこを上手いこと変えて成功していると思います。
毎回ヒロイン全員が喋るということ地味に守り続けているのも偉いw

ただやっぱり事前に作監が制作態勢を批判して交代するなんてゴタゴタがあったもんだから、ところどころの作画のクオリティーにはお察しな印象を持たざるを得ない。
しかし変態の橘さんはいつみても変態で素晴らしいと思います。



と、まあ見てる本数のせいでいつも同じようなことしか言えません。
秋アニメはも5本くらいは必見のものがあるけど、あとはどうなるかわからない。

そう、そろそろ夏クール終了なのです。
2010年もあと4ヶ月足らずで終わり…。

つまり刀語もあと4話で終わり。
9話は今夜(9/10 深夜25:50~ ※最大10分遅れの可能性あり)放送です。お見逃し無く!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2039-24cb320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
