GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
一気に秋めいた天候になりまして、僕としては嬉しい限りです。
皆さんはどうでしょうか?


秋と言えばゆずの『歩行者優先』な感じの僕です。
本来もうちょっと先の季節感ですけどね、10月11月くらいの。

まあ、こう一気に涼しさを感じるようになると体の方も何ですか、ちょっと気をつけないといけませんね。
僕はとりあえずお腹が痛くなって鼻水が出ました。


涼しい日は窓を開けつつ、毛布を掛けて寝るのが良いです。
前夜は油断してタオルケットのままだったのが失敗だったのです。窓は一カ所だけちょこっと開けてました。

明日は大丈夫!
お腹は痛くなるかもしれないけど^p^


なぜなら腹痛と僕とは仲良しだから!


そんな感じです。
藤林杏聖誕祭って言っても、誰も椋のことは言わなかったのでこれはおそらくみんな椋はいらない子d(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2038-24ec273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
