GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
10年連続シーズン200本安打まで30試合で31本だそうです。
順当に行けばあと20試合かそこらで到達するはずです。


イチローの方は心配なさそうですね。
やはり天才か…。



しかし今年のマリナーズには驚異的な記録が期待されます。
それは最低得点記録。

なんとストライキの年を除き、1974年以降のチーム最低得点記録531得点を更新しそうなペース。
現代より平均得点が100得点ほど低い時代の記録な上に、DH制の無いナ・リーグの記録。


DH制のあるア・リーグでは、ストライキで115試合しか無かった1994年の543得点が最低のようです。
162試合あってそれを下回ることがほぼ確実と思われる今年のマリナース…。



とにかく打てなさすぎた。
大体みんなキャリア最低打率あたりを打ってるという惨状w

2割8分程度の打者すらいないw
イチローの3割1分の次が2割5分程度で、以下だんご状態。



巡り合わせの悲劇なのかな…みんながみんなキャリアローっておかしいよね?w
来シーズンこそは頼むよ…マジで……守備は良いんだから…。


あ、でも左腕エースのリー放出しちゃったんだっけ…。
ヘル坊もいつまでいてくれるか…。

キャッチャーはキャッチングがど下手のロブジョン以下、ろくなのがいないし…。
希望を持てる材料が今のところ無いわ\(^o^)/


補強に期待!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2035-311b97c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
