GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
IMG_2273.jpg
使用カメラ:EOS kiss X2 レンズ:Canon EF-S55-250mm IS
1/125 F5.6 ISO:400


月が綺麗だったので撮ってみました。
もうちょっと絞っても良かったと思うけど、凄くよく撮れました。


一回くらいはガチ天体写真家みたいに、超望遠の超高級レンズでクレーターを詳細に捉えてみたいねー。
でもまあ、kiss X2だと本体のスペックがあれなんで、そのときはせめて中級機使いたいかなw

そんな腕無いけどーw



しかし廉価版のレンズなのに本当によく映してくれるよなーw
EF-S55-250mm IS優秀やでー!


そして僕の腕も上がったんじゃないですかね?
気のせい?勘違い??


か~もねッ!ハイッ!\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2018-45994ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
