GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後半戦始まってそうそうに阪神が首位!
この時期に首位に立てるってのはなかなかのもんですね。


シーズン開始前はまた巨人の独走だと思ったんですけどね…。
まさかここまで接戦で来るとは…。

中日もまだまだ来る可能性があるし、2強1中2弱1論外のセ・リーグも意外といけるね!


あの先発陣で勝てる阪神マジパネェ!
似たような状況の巨人とは打線と球場が違うからね!

巨人のチート級打線と比べたら阪神の打線はアレだからね!
まあ、マートン先生を筆頭にめっちゃ調子良い人はいるけどね。

守備はちょいちょい怠慢の平野とか、打撃開花?の浅井とか。




それはそうと、最近イチローさんの調子がガチで心配…。

ちょっと今年は調子悪い年なのかも。
これまでも何回かあった。打率が3割そこそこの調子悪い年が。



もう”3割いってて調子悪いって何だよw”みたいな話題はいいよね?w



大リーグ通算打率が3割3分3厘だからなー。仕方ないけど。
しかし本当に最近固め打ちがなさ過ぎる。
単発ではちょこちょこ出てるんだけどさ。


やっぱイチローと言えば固め打ちよ。
はいはい、ヒットヒット。みたいになるほど1試合で打ちまくるのが見たいわー。

やはり全盛期を知りすぎたか…。
3打数5安打はもう見られないんだな、きっと…。


せめて5打数5安打くらいは、して欲しいなー…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2015-443299aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。