GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近イチさんあんまりヒット打たないなーって思ってたんだけど、今年は4月33本、5月36本、6月(28日現在)33本で普通に年間220本ペースだった。
固め打ちがあまりないのと、やっぱり打つのが普通だと思ってるから、打たないのが印象に残るのかなーって。


あと三振も多い印象がある。75試合で38個。
けど、年間162試合で最近は60~70くらいだから、やっぱりそこまで多いわけでもない。

特に去年は146試合で71個だからそれと同じくらい。


しかし打数が700近くあってこの三振数…。
つまり三振率1割前後…パネエw


いかにバットに当てるのが上手いかと言うことを物語る数字ですね。



そして調べてみたら今年は得点がまだ31!
ヒットと四球で129も出塁してこの生還率!

しかもうち3つは自分のHRでの生還。
2番以降の不調が深刻だわ、マジで。

去年の88得点を超えるのも難しい状況とかw
弱小マリナーズから脱却するにはまずここ!これをどうにか…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2006-ae3f58cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。