GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
つい先日のこと、何となく、急に電子書籍用の端末が欲しいかもしれないと思い色々探してみたが、どうもまだ時代が(殊日本においては)来ていないようで、あまりパッとしなかった。
でもそこで僕は思った。


そろそろSONYあたりが動くんじゃねーか、と。


Apple社とか眼中にない僕。
iPadとかなにそれうまいの?wwwwwって感じです。


そして希望のまなざしを向けるのは大体SONY。

常に先端の、とがった技術に向かっていくSONY。
最終的には世界最薄・最軽量を達成するSONY。



そこに昨日。SONYら数社が電子書籍会社を設立の報。



さすがだ…やはりきたか…!
どんなものを出してくるのか、期待が高まります!

個人的には、余計な機能はいらないから、小型軽量ですっきりしたのがいいなぁ…。
まあ、最近は何でも機能を詰め込むのが流行だから難しいかもしれないけど。


だいたいiPhoneとかスマートフォンとか持つくらいだったら、Netbook持ってりゃいいじゃん。
なんなの?

使いやすい適正サイズを大幅に下回りすぎてるでしょw
あんなちまちましたのでやってられねーってのwww



どうしてこうなった…?
いつから時代はこうなった?

最近の世の中は、本当にそれがいいのかどうかわからないことがよくもてはやされてて違和感を覚えます。
ちょっとわけわかめですね~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1998-d1fb1323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
