GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
日曜に久々に野球中継を観戦しました。
楽天対日ハムをニコニコ生放送で見たんですけどね。


やっぱ実況しながら見る野球は格別ですねー。
みんな面白いw

アニメも実況しながら見ると、違ってくるんですかねー?



最近の新戦力情報には今ひとつ疎いんですが、楽天の辛島君は凄く良かったです。
直球の伸び、低めへの制球、スライダー。

楽しみな存在です。
そして何より爽やかで幼さの残る顔立ちがかわいい///



心配なのは稲葉さん。
今季調子悪いですね。

その日の試合も5タコなうえに全く合ってなかった…。
まだシーズン開始して間もないとはいえ、心配だわー。


まあ、夏に向けて調子を上げてくれるとは思うけど、それまでに日ハムは終戦の可能性が…。
今季は不思議なくらい勝てないからねー。

やっぱ先発のコマ不足かな?
打線もかなり湿ってるけど。


どうしてこうなった…。



セ・リーグは案の定巨人の一人勝ちです。
5割をうろちょろしていた阪神が、金本さん抜けてから調子良いですね。

やっぱ中軸が打たないと勝てないんだな。
守備面でも、レフトは穴になってしまっていた上に、ショートの鳥谷が必死でカバーしたため”ショフト”なる新ポジションとして扱われたりしたw

その守備面での負担が打撃にも影響しますしね。
当初は「今シーズンもボリ谷か…」と思ったものですが、最近はそこそこ打ってますねー。


3番ショートとか格好良すぎる…!
スマートな出来る男って感じw



しかし巨人の1~3番は鬼畜だなw
坂本、松本、小笠原。

アベレージが異常な上に足と一発もバランス良く配備されている。
松本が怪我で抹消されたけど、4割バッターだし。
2番で4割って……。


横浜はなんだかんだで今年も最下位…。
チーム状況としてはそんなに悪くないんじゃないかと思ってたけど、今のところ広島と同率最下位?

広島もなぁ…良い選手がどんどん外に流れちゃうから大変だよなー。
今季は打率も防御率も悪いし、ぶっちゃけダントツで最下位になるんじゃないかと思ってたけど、なぜ横浜は上に上がれない…。



まあ、そんな感じで毎日新聞で結果だけはチェックしてます。
できればもっと試合見たいけど、試合見てると他のことできんのよねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1972-7654c527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
