GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに金本選手の全試合フルイニング出場記録が途切れた。



以前このことについては触れたので覚えている人もいるだろうが、やはり連続記録が途絶えるというのはかなり厳しいものがあり、相当な決断だったと思われる。
だがやはりプロスポーツの世界。記録にこだわるあまりチームに迷惑をかけるようでは本末転倒…。


しっかりと体を治し、万全の状態でプレイできるようになってまたスタメン復活することを期待します。
まあ、連続試合出場の記録はたぶん続けるんでしょうけど。



色々意見がわかれるものではありましたが、やっぱり続けたことは事実だし、素直に凄いことだと思います。
今後阪神のオーダーがどうなっていくのかには注目したいですね。



ただ、外野手は若手もあんまりパッとしないんですよねー…。
阪神の生え抜きって、あんまり育ってないイメージ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1968-ce400880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。