GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、何ですかねー・・・けいおん!!の話なんですけどね。



ちまたでどう言われてるのかは知りませんがね、ちょっとあれはどうなんですかねー。
個人的に今回のOPはあんま良くないですね。映像も含めて。


けいおん!のときは、あのゆるくまったりな内容とマッチした、ポップでキャッチーな曲調・歌詞が良いなと思ったけど、今回はなぁ・・・なんかやり過ぎちゃった感が強い。
あんなにする必要無かった。

何か違くねーかと。
けいおんってそうじゃねーだろと。



加えてOPアニメのカメラ回転がしつこ過ぎる。
あんなに短時間に繰り返す意味がわからん。



このコンテを描いたのは誰だ!



って海原雄山先生並にキレたけど、石原立也さんだったし・・・どういうことなの・・・。
まあ、単に3DCGが気に入らなかっただけという可能性も・・・。

それに最後は何か良かった印象がある。
全体的に曲に首をひねっている間に流れていったから、その影響もあるかも。



とにかくガチで一回しか見てないから、スルメと言う可能性もあるが、ちょっとどういうことかわかんないっすねー・・・。




ちなみにEDに関しては全く覚えてないのでノーコメントです。
内容も初回からマンネリ臭が漂う状態。

OPは派手に行ってすべった。
内容は相変わらずでマンネリ。



もしこれが今後変わらないようなら、やらかしだろ、JK・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1962-e5fb0559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。