GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ぼちぼち春クールのアニメも見てます。
今のところキー局とチバテレビで捕獲可能なものは大体見ましたが、なかなか良い感じじゃないでしょうか。

あんちゃらの大魔王とか言うのはしょうもなさ過ぎてBパート途中で見るのをやめてしまいましたが、他に見たおお振り2期、会長はメイド様!、Angel Beats!、薄桜鬼、荒川アンダーザブリッジ、閃光のナイトレイドはそれぞれそれなりに楽しめました。


あとけいおん!!と恋姫は見るだろうから、継続のデュラララ!!、聖痕のクェイサー、あと新規でWORKING!!とか迷い猫とか見る可能性があるから、少なくとも10本から11本は今期も見ることになりそうですね。



まあ、ちょっとここ数話各方面でクェイサーに息切れ感を感じるので、どうかなとも思いますが…。
前回の戦闘シーンのしょぼさとか、今回の話の酷さとか、見る気が削がれていきます。


特に今回は酷すぎた。
エロと厨二バトルの融合が面白かったのに…。

内容がなさ過ぎるだろ。



今回も次も、伏線が張られるわけでもないただのサービス回の連発っぽいし。
そんなものはDVD特典でやればいいだろ、JK。

完全に時間余っちゃってるじゃねーか。
これだから2クールはやめろと…。



新OP/EDもなんかしっくりこなかったし、これでストーリーも2クール目で案の定gdgdとか言うことになったら悲惨だなw




ただ、前回や今回の花澤香菜だけは評価している。



あのあえぎ声の下手さとか最高だろw



すっかり上手くなって、もう棒の花澤香菜は聞けないと思ってたけど、思わぬところで聞けたわw
やっぱり花澤香菜は棒でも…いや、むしろ棒の方が美味しくいただけるなw


ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1961-c73fbeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
薄桜鬼 遊戯録 限定版 【楽天ブックス限定予約特典:薄桜鬼 遊戯録 PCデスクトップ用壁紙】商品価格:6,962円レビュー平均:5.0 [PR]函館記念競...
2010/04/07(水) 23:09:52 | wytahの日記
