GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
当然のように、あまりにもナチュラルに行われたためしばらく気がつかなかったけど、今週のソ・ラ・ノ・ヲ・トでパンツもろ見えだったよね。
テレ東はついにパンツ規制をやめたのだろうか…?


先週の放送とそのMADのせいであのアニメに対するとらえ方の一つが大きく変容したが、その流れを汲んだような今回のパンツ…。(先週は神回過ぎて、今まで触れることすらできなかったぜ…)
後半に入ってからのこの展開は予想外。

残り話数でどのように物語を締めるのか?
ある程度読めるような気もするが、どの辺で予想を裏切るのか、はたまた裏切らないのか…。


フラグはちゃんと設置されているから、後は回収の上手さだけが問題かな。

ほのぼのの中に確かな変態性を感じるこのアニメ。
やっぱりアニメの監督ともなると相当な変態なんだろうという思いは強くなるばかり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1943-0b682630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
