GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
2chの鯖がめっちゃ落ちてる…。
またどこかの韓国から攻撃されてるのか?

尋常じゃない落ち方。
イチローの時の比じゃない。



イチローと言えば、今年も野球シーズンが始まろうとしている。
去年はWBCで色々あったけど、今年は至って普通。

イチロー的には、「色々あった去年ですらシーズン200本を達成できた。今年できないわけがない。」らしい。
確かな自信と意欲を感じさせるコメント。


日本では菊池雄星とか巨人の長野とかが新人では騒がれてるかな?
菊池雄星は高卒新人だし、そんなに一気に成績残すのは無理だろうなぁ。
長野は層の厚い巨人の外野の定位置を取れるかどうかに注目。

ラミレスがいつまでもレフトやってるのが一番のネックなのだが…。
あれはどうにかしろよ、ホント。


センター松本、ライト世界の亀井さん、レフト谷で完璧なのに…。
まだ他にも実績のあるパンダとか、有望な若手とか、外野揃ってるじゃん。

そこにラミレスがいるだけでどんなに邪魔かw
あの緩慢な守備w


外野余ってるなら阪神にくれてやれよ。
あそこはなかなか若手が育たないからな。

しかも赤星が引退しちゃったし…。
金本も膝の状態があれだからいまいち良い動きができないし…。

フルイニング連続出場記録が負担になっているのは明らか。
偉大な記録ではあるが、それでパフォーマンスを落とすのはどうなのか…。


連続記録を切ってしまうというのは相当勇気のいること…。
しかしそのせいで若手のチャンスが減るというデメリットも…。




パ・リーグに関しては何も問題ない様子。
クマーは快調、ダルビッシュも全然問題なさそうな上に第二子誕生(オメデトウゴザイマス)。

日本を代表するエース投手がたくさんいるパ・リーグは今年も目が離せない。
沢村賞誰が取るんだろうなぁ。

緊迫の投手戦を数多く期待。


あと、ロッテの今岡さんは個人的に応援しています。
頑張ってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1942-5d2bca2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
