GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新旧パソコン2台併用状態なので、データ移行とか便利にするためにローカルエリアネットワークを構築した。
つっても、LANケーブルで繋いでワークグループ設定するだけだけど。

パソコン買ったときのデータ移行も最初っからこうしておけば無駄な時間を使わずに済んだのにねぇ?
わざわざクロスケーブルを用意しないといけないのが面倒だったわけです。


目的のケーブルが店に行ったときに無いと困るので、今回はAmazonで300円くらいのケーブル(1m)買った。
流石に配送のコストパフォーマンスがやべぇだろうと思って、良心から本を一冊同時に買ったけど、実はメール便で送れる分ケーブル単体の方が良かったのではないかと、後になって気がついた。

まあ、どんまいってことですね。



パソコン周りがまたケーブルだらけになってきたなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1936-6fd9c33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。