GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの消失を観てきた。


批判厨が湧いたあのエンドレスエイトから半年。
ようやくあれを8回やったことの意味が理解できて、今更ながらに反省している人がいたらいいなぁ…と思う今日この頃。

まあ、そんな殊勝な態度がとれるくらいなら批判厨にはならないと思いますが…。
その場の空気で何も考えずに批判しちゃって引っ込みが付かない、情けない人もいるかもしれませんがね。



とにかく面白かった。
最初は映画かよ…と思いましたがね、凄く良かったので満足です。

京アニらしく原作ファンがにやりとする仕込みもあり。
(おそらく)石原総監督こだわりの演出あり。

見応え十分でした。
もう2,3回観たいところですが、お金は無いのでBD待ちます。



ということで、いまから原作全部買ってくるわ!(期間限定カバー版を!)
再読じゃあああああああああああああああ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1933-4b141ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。