GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、フレッシュプリキュア!終わっちゃいましたよ。
最後は熱かったねぇ。


ぶっきーファンとしては中盤以降の扱いに不満は大いにあるが、物語自体は問題なく終了。
全体としては序盤から中盤の展開は本筋とあまり関係ない脇の話も含めて良かったのに、後半失速した感はいなめない。

後半の、特に脇の話は、キャラを上手く使っていた前半と比べると見る影もない。
ピックルンとかほぼ死に設定と化したし。

もっとキャラを掘り下げて欲しかったなぁ。
せっちゃん加入以降は不完全燃焼かな。



まあ、もう終わったことだから何言ってもしょうがないけどねぇ。
良い素材を生かし切れなかったんじゃないかなぁ?という感覚だけは残ってしまう。

最終回は良い最終回だったけどね。
でも、そこに至る過程ってのが重要で、それぞれもうちょと掘り下げてれば(繰り返し



はい、そんな感じです。
これで毎週日曜ぶっきーと会うこともなくなります。

ぶっきー本当に神がかったキャラだったのになぁ。
もったいない…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1926-e48bba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。