GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペンタブをデスクトップで使いたかったのだけれど、付属のソフトが軒並みWindows7(64bit)に対応していないという罠でどうにもならなかった。
だから今まで使っていたノートで使うしかないと決意。


24型ワイドモニターになれた目にはやたらと小さく見える15.4型ワイド…。


デスクトップを買ったときに初期化してそのままだったから、セットアップに意外と時間を取られてしまった。
まあ、無駄に遊ばせているよりは何か使い道があった方がいいよね、そりゃあ。

4年前のモデルだけどパフォーマンス的には悪くないし。
今使ってるのがちょっとサクサク動きすぎるだけで、冷静に考えればまだまだ優秀。

Core Duo T2600(2.16GHz)積んでるからな。
メモリー1GBだから増設したいけどな。


ま、しばらくしたら状況も変わるだろうから、そのときに買い換えだな。
最近のはペンタブでWindows7のタッチ機能を活用できるらしいのよ。

画面にタッチするとかありえねーよwwwって思ってたけど、これなら使えるね。
なるほどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1923-79b1fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。