GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
我が家にようやく撫子ちゃんがやってきた。
まさかの発売日延期発表からおよそ2ヶ月。


待ちに待ちましたね。


今日も、14時~16時指定をしてたから14時からそわそわしていたというのに、16時近くまで来ないという焦らしプレイ。
これにはたまらないものがあった。


はっはっはっ、佐川めw


そして前日からニコ動にあがっていたけれど、我慢して聴かなかった恋愛サーキュレーションを聴いたときの感動…。
ゾクゾクしましたねぇ。

花澤香菜が歌うということが、いまだに若干恐怖である僕としては、二重の意味でゾクゾクしましたね。
でも、そこがたまらないです。あの声は気持ちよすぎる。


数回聴いた後、ニコ動でも聴いてみた。




……その後曲が終わるまでの記憶は定かではない。


およそ4分の曲の間に何があったのか。
それはわからない。

しかし気がついてみるとAmazonからメールが来ており、BDの注文が完了していた。
まさに神の贈り物。金は自分で払うけど。


まあ、たった5400円程度でBDを買えるというのだから、そんなもの買って当然のような気もする。
価値がありすぎて価格が不適正であるとさえ思う。


価値があると思ったものには惜しみなく金を出す。
欲しいと思ったら買う。買うか買わないか、迷ったときは買え。買わないで後悔するより、買って後悔しろ。


鉄則です。(七尾イズム)
この七尾イズムに賛同し続けてきた僕としたことが、今回に限っては出足が遅れてしまった。

心のどこかで、「DVDがあるし、BDはまだ…」という甘えがあった。
それが吹き飛んだいいきっかけだった。


Amazonが「在庫がない」って嘘つくから、到着はたぶん2月1日とかになるのかな?
BDはバックアップとれないから、贅沢に元ディスク回すことになるかも?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1922-09930795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
