GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
あと10日ほどで立春だよ。
梅が咲けばもう春の気分でしょ。

まだまだ寒いけど、春ってそんなもん。
太陽は高度を上げてぐんぐん暖かくなってくるけど、空気はそうでもない。そんなもん。



ところで、鞄がぼろぼろになってきていたので新しいのを買った。

中にペットボトル入れがついているのだが、傘入れにちょうど良い。
いままで折りたたみ傘は使った後鞄にしまいにくいのがネックだったが、多少緩和されることが期待される。

冬が終わると雨が多くなるからね。
多雨です、たう。


また、収納力もちょっと上がったので、図書館で本を借りても鞄がパンパンにならない!
今まではかなりギリギリの収納力で勝負していたので、大きめの本とか、大きくなくても2,3冊借りたりするとかなりの無理ゲーだった。

これからは鞄の余裕が増えるからその心配もない。
しかもサイドポケットに電子辞書と関数電卓がぴったり入るおまけ付きw

そのために設計されたかのようにぴったり。
関数電卓以外何を入れたらいいの?その隙間はw



まあ、でも、もともとは「そろそろ冬物が安くなってんじゃねーの?」的なノリだったわけで、鞄は安かったからたまたま買っただけ。
真の目的はセーター。

案の定安かったから2枚買った。
ついでにインナーも6枚買った。

久しぶりに服買った。
6000円くらい使った。


衣食住とは言うが、やっぱ金がかかる。
ヒートテックとか買ってみれば良かったかも。とか思ったり思わなかったり。

まあ、そんな普通の日記でした。
読まなくて良いんじゃないかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1920-d691741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
