GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
いよいよ刀語が放送される。
隔月放送というまたよくわからない手法で放送されるのだが、西尾維新先生だけに期待はしている。


けど、チバ民はまさかの「クェイサー」「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「刀語」三被り。
さすがに1機ダブ録が限界の状況では何かを妥協しなければならない。


まあ、普通にクェイサー撮らないという一択問題ですけどね。
しかし、だからと言ってクェイサーを見ないわけじゃない。

あんな激しい厨二とツンデレの応酬とでワクワクさせてくれる上に変態なアニメを見逃すことはもはや許されなくなってきている。
たとえ地上波規制版であっても。

むしろあれは有料配信のディレクターズカット版を見るだけじゃ勿体ない。
規制版は必見だと思う。

何しろ1話。
規制版1話の消化不良な感じから、ディレクターズカット版で一気に「震えよ!」って感じになったあの落差。


もともとテンポよく展開してたし、まふゆちゃんのキャラは魅力的だと思っていたから視聴自体は続ける予定だったけど、まさかこんなことになるなんて…。
しかも主人公が激しい厨二でツンドラ、かつヒロインもツンデレで激しいぶつかり合いを演じるわけだ。


なんて楽しい展開!


あのツンとツンの激しくぶつかり合う中に潜む逆説的デレ…。
たまりませんなぁ。

サーシャとまふゆちゃんの掛け合い最高じゃないですか?
厨二vsツンデレとか夢の対決過ぎるwww



そしてあの変態性。



こんなに楽しんでるの僕だけですか?w
気がつくと何回か見てるんだけどw

楽しすぎてやばいw
「すっげー楽しんでるwww」ってたまに引いて自分を客観視するくらい楽しい。



いやぁ…ソーマかぁ……凄い設定考えたなぁ…。


変態って凄い。
尊敬する。


で、まふゆちゃんはいつソーマを吸われるのかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1919-9dc85a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
