GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
最近勉強が忙しくてほとんどアニメ見てないですが、とりあえず今期のスタートはこんな予定で行こうと決定しました。
どうせ2月に入る前に暇になるんで、いまはアニメ見ないで撮り溜め。


2010年冬クール予定(新作に限る)

月曜:ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 聖痕のクェイサー

火曜:君に届け こばと。

水曜:バカとテストと召喚獣

木曜:ひだまりスケッチ☆☆☆ のだめカンタービレ

金曜:デュラララ!!

土曜:とある科学の超電磁砲

日曜:フレッシュプリキュア! クロスゲーム はなまる幼稚園 ダンスインザヴァンパイアバンド


ハートキャッチプリキュアは見るかどうかわからない。
あと、再放送のまりあ†ほりっくは若干見てる。



それと、これは大きな問題だが、聖痕のクェイサーの無修正版を実は見た。


あれは何で地上波で放送しようと思った…。


地上波ってレベルじゃねーぞ!
有料チャンネルの視聴年齢制限付きだろ、JK。

完全にエロゲの世界。
邪気眼厨二病エロゲ。

誰だよ、あれを地上波で放送しようって言ったやつ…。
頭おかしいだろ…。


でも、ああいう頭悪い感じ、ちょっと好き。
自重のない変態性の放出…嫌いではございません。

本気なんだなってのは伝わってきた。
本気で変態なんだ。

あとはこっちがそれを受け止められるかどうか。
世間がそれを受け止められるかどうか。


それが無理だからカットされているわけだが…。


規制だらけの世の中だよ。
BD売れるかもな。
コメント
この記事へのコメント
おれも性根のクェイサー見る
2010/01/19(火) 21:32 | URL | なべ。 #1iXjGj36[ 編集]
ネタとして見る価値は十分あるかと。
2010/01/19(火) 23:29 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
ふう・・
ハラショー(キリッ)
2010/01/20(水) 20:44 | URL | 風 #eFm1UDzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1917-089e25c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
