GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
くそアニメ臭がすごい!と聞いてとりあえず録画した「おまもりひまり」。
かかって来いよ!って感じで見始めたが、予想以上の酷さに5分で試合終了。


テンプレエロゲ展開で始まったのは、まあ良いのかなとは思うけれど、見ていて感じられるくそアニメ感が凄い。
あそこまでくそアニメ臭を漂わせるのは並大抵ではない。

もしかしたら後のために見ておいた方が良かったかもしれないが、特に内容も無さそうだし、時間の無駄だろう。
基本どうせエロアニメでしょ?OPからしてなんか怪しかった。違うなって。





対して、「バカとテストと召喚獣」は良い感じだったと思う。
まずやっぱりテンポ。テンポ良く持って行けば流れで見せることができるし。
小気味よくギャグで持って行きつつ、最後はちょっと熱く演出して…みたいなところがにくいですね。

あとは今後次第。
どういう展開になっていくのかに期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1909-7b870955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
