GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Angel Beats!の公式で公開されているムービーにwktkしてます。
盛り上がってきてるんじゃないですか?


だーまえがどんな作品をぶつけてくるのか…。


その一端が垣間見えたのではないでしょうか。
色々盛り込んであるようだし、金もかかってそうですね。



しかしだーまえはホントに野球好きだよねw
ムービーの中に野球シーンでてたよ。

野球小ネタから始まって、CLANNADでは野球シナリオを書き、リトバスは“むしろ野球ゲーム”と化してきた歴史がある。
これは野球アニメより全然、野球シーンに注目せざるを得ない。

これまでのどの野球アニメより動く可能性すらある。
だーまえならやる。だーまえはヒロインに「たぶちすごい」と言わせる男…。



あとは音楽だな。
激しい曲が使われてたけど、緊迫感が良い感じに出てた。

曲も全部だーまえなのかな?
さすがにそこまでやってられないか?


まあ、とにかく2010年春クールまで待つしかないですねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1902-82a8afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。