GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
新しいPCは24型ワイドフルHDモニターなので今までより大分大きい。
すると、サイズ的にいまPCが乗っかっている台に載せると見辛くなるということに昨日気が付いた。

気が付いたら即解決しようとしばし思案の後、行動を起こしたものの、キーアイテムであるところのノコギリが見つからなくて断念。
仕方が無いので今日ノコギリを買ってきて作業をすることで対策が完了。

もうあとは2週間ほど待つだけ。
そうすればあと4年以上はお友達間違い無しのPCがやってくる。

もうwktkってやつですね。



しかしこの前ヤフオクで落札したヘッドフォンはまだ届かない。
audio-technica OEM ATH-A500なんだけど、まあ、ぶっちゃけそんなに良い音を求めているわけでもない僕には過ぎた品かもしれない。

今日あたり届くと思ってたんだけど、まだらしい。
明日来なかったら郵便屋普通郵便の配達サボりすぎワロスwwwって言うしか無いわ。

特殊取り扱い郵便物のスピーディーさを知っているだけにもどかしい。
やっぱけちけちしねーでパッとゆうパックで送ってもらうべきだったな。



ま、とりあえず9時になるから、すぺさんの生放送でも見るか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1896-b265bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
