GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ今期のDVD購入はどうしようか考える時期になってきました。
早いもので、もう半分終わるわけです。

今のところ、買うかどうかは微妙なんですけどね。
面白いものはいくつかあるんですが、DVD購入へ踏み切れるほどの動機がいまいち得られない。


にゃんこい!、レールガン、聖剣の刀鍛冶、君に届け


この辺りがアニメーションとしてのクオリティーと内容の面白さのレベルが高いものかと。
レールガンの作画が思ったより崩壊してこないので驚き。

今期は作画頑張ってるアニメばっかり。
けんぷファーですらそこそこ。

特にAICの頑張りっぷりは凄い。



一応、聖剣の刀鍛冶は原作の1巻を買ってみたから、早いうちに読んでおこうと思う。
原作が気に入ったらDVD買うかもなぁ。
限定版DVD特典に書き下ろし小説ついてくるし…。


いやー……どかーんと何か決め手が来ないかなぁ…。


これを買うんだ!買って良かった!
そういうものが欲しいんだよねぇ。



あ、そういえばついにtrue tearsがBD-BOXになって発売されるようです。
ただし、予約入金が2000を超えないと中止とかなんとか。


いまこそtt信者の総力を結集する時…!


……どう考えても時期を逸してるだろ。
何故BDを同時に販売しなかった。

ttはDVDを売る気があったのかどうかも怪しかったからなぁ。
特典がもっと充実してただけで大分違ったろうに…。


さて、どうなるのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1874-715aadf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。