GO GO Eagles! 楽天イーグルス!


イチローさん9年連続ゴールドグラブ賞受賞おめでとうございます。
今年は若干守備で「衰えた?」みたいな場面が見られ、失策4つも(笑)しちゃったから心配したけど、なんてことは無かったな。

守備率も9割8分を超えてるから、200回以上プレーした中の4回のミスということ。
まだまだ走攻守全てのハイレベル加減に自重無しだ。

来シーズンのプレーにも期待したい。



一方ワールドシリーズMVPの松井さんはヤンキース残留が微妙な情勢。

本人はやっぱり守備もしたいみたいだけど、球団はあくまでもDHとしてしか考えていない。
松井が折れる以外ヤンキース残留は有り得ないだろう。


となればメジャーの他球団に移籍か。

本当に守備が出来るのか?
ひざがまた悪くなるんじゃないか?

そういう不安があるところが難しい。
年俸の問題もあるから、資金が無い球団は難しい?
年齢的にもちょっと微妙なところ。


日本では阪神が獲得交渉する意向だったけど、あれはまだ有効なのかな?
松井から猛虎魂を感じる…ってやつだね。

まあ、松井は阪神ファンだし、猛虎魂持ってるのかもしれないけどw


このネタ、結構きつめのジョークの部類だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1873-a467d2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
