GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松井がワールドシリーズでMVPを獲得した。
ヤンキースでワールドチャンピオンになるという夢が叶った上に、MVPまでとるなんて……。

スター性がありますね、やっぱり。



一方、日本シリーズ第5戦はまさかの試合に。

まず巨人の先発が中4日のゴンザレス。
これは意外だった。

先発いねーなとは思ったけど、中4日で投げさせるなんて…。
もはやエースだなw


そしてあのドームで緊迫の投手戦。
日ハムの先発、藤井は気持ちの入った良い投球だった。

闘志溢れる気迫のピッチングだが、技もきちんとあるところが素晴らしい。



しかし最後の展開はさすがドームw
同点になってまず9回表、高橋信二のソロドームラン。

解説の堀内が「外野フライだと思った」とか言ってたけど、あいつ監督やってたくせにドームのカラクリっぷりもわかってねーのかw
野球ファンはみんな、打った瞬間に「ドームランクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って言ってたわ!w

ホント堀内はダメだな。


そして9回裏。
世界の亀井さんから始まり、サヨナラしんちゃんで終わった。

まあ、亀井さんはああいうところでガッツリ打っちゃう男なのは知ってた。
初球が変な球だったのがいけない。

真ん中高めのシュート?
絶好の亀ムランコース。

パーフェクトな当たりで、ドームとか全然関係ないけど、ドームじゃなかったらそもそも打ってない可能性高い。
そのへんが世界の亀井さん。


そして同点になればサヨナラ男のうなぎいぬ。
見事なドームランだったわぁ~。

外よりの球を引っ張って、ライトに完璧なドームラン。
あいつホント、ドームラン打つの上手いなw

キャッチャーとしてはダメダメだけど、ソロムランとか、こういう劇的な打撃は異常に上手いのが困る。


まあ、でもこれで札幌に帰って、武田勝とダルビッシュで連勝じゃないっすかね。
巨人はオビスポと内海でしょ?微妙…。

第7戦、ダルビッシュ怒りの完投勝利で日ハム日本一フラグが立っただけのような気が…。


まあ、ようやくこれでドームランともおさらば。
まともな野球が見られるでしょう。

広い広い札幌ドーム。
フェンスも高い。

投手戦がやっぱ痺れるよねぇ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1869-275ccf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。