GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
化物語「つばさキャット 其ノ参」の配信予定日は当初10月28日でした。
しかし制作が遅れ、11月2日に変更になりました。

そう、昨日です。
ついに配信されました。


11月2日35時に!


わかりやすく言うと3日11時ですね。

随分と遅い時間に配信されたわねぇ。
まあクオリティーは高いからいいんじゃないでしょうか。

別に配信が遅れて、視聴者が困るようなこともそうそう無いはず…。


それにどうせ配信開始直後はアクセスが集中して見られない可能性高いし。
ネット配信って、テレビ放送と違っていつでも見られるのが便利ですね。


テレビ放送と違って、厳密に納期を守らなくても成立するが、クオリティーは最高レベルに達しないといけない。
これが難しいところなのでしょう。

とは言え、2月にDVDも出るわけだし、残り2話の制作も急がないといけないのは事実。
とりあえず次は……またひと月くらい先かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1867-6ad855fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
