GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ダルビッシュすげーな…。
42日ぶりの登板でしかも腰痛を抱えて…6回2失点でちゃんと試合作って、内容も良かった。


最初は実況のダル押しがうざくて嫌だったけど、解説に新庄が出てからのカオスっぷりが異常で面白かったw
自由すぎて緊張感のかけらも無かったけど、楽しく見られるってのは良いよね。

今だったらじっくり見るのもできるけど、子供のときなんかはテレビで中継を見てるだけってのはちょっと辛かったな。
そういう意味では面白おかしくしゃべってくれるのは悪くない。


ちょっと冗談が過ぎてしまったような発言もあったけどねぇ~、まあそういう細かいことはごちゃごちゃ言わんと、楽しめれば良いんだけど…。
やっぱ気にする人もいるからねぇ~。

個人的には凄く良いと思うんだけど、全国放送だし、難しいよね。
ローカルだったら全然アリでしょw



さて、日本シリーズは1勝1敗の五分で東京ドームへ。
拙攻が目立つ日ハム、打撃戦必至の東京ドームでどうなるか。

投手と守備は良いからね。
もっとチャンスを生かしていかないと。
投手の負担が増えるのは良くない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1865-d1e89abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
