GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながら、化物語のBD/DVDはバカ売れみたい。

夏アニメで一人勝ちもいいところ。
圧倒的な売り上げを見せているようだ。


まよいで一発かました上に撫子ちゃん来たからな。
二段ブースターって感じですね。

まあ、これはもう当然売れるべくして売れたアニメ。
なんら不思議は無い。



ちなみに、あとがたりで「まよいが大人気ってスタッフから聞いた」みたいなことをえみりんが言っていたのだが、残念ながらあっという間に撫子ちゃんに乗り換えられてしまったという……。
これを聴いたときはちょっと悲しい気持ちになった。


まあ、僕なんかは最初から「まよいスルー撫子ちゃんどストライク余裕でしたwww」って感じだったけどさ。
なんと言うか、こう、現実の人間関係じゃないだけにそのへんシビアだよねw

上が出てきたら一瞬で乗り換えちゃう感じ?
軽薄ですねぇw


スタッフはこれを想定していたのだろうか?
1巻は売れすぎてあっという間になくなっちゃったからすぐ増版かけたらしい。

最終的にはBD/DVDあわせて44kほど売れたとかなんとか。

シャフトやったね!アニプレ完勝!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1863-af9d78ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。