GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回で株を下げたけんぷファーだが、今回はAパートはいい感じだった。
Bパートも展開的には特に驚くようなことは何も無いのだが、キャラソンの販促は久々に見たかなw

しかしこのアニメはテンポと言うか、話の動き方と言うか、見せ方が下手くそだなぁ。
何かもっとスッキリ行きそうな気がするのに行かない。

そんなモヤモヤを感じてしまう。
Aパートは名塚とほっちゃん尽くしで完璧だと思ったのになぁ。


つーかね…、戦えよ、お前ら……。





まあ、いいや。
けんぷファーに関しては最初からある程度理解できていた通りだからもういいんだけどさw

今回触れたいのはけんぷファーより断然にゃんこい!。
半端無い神回だった。


圧倒的なスピード感とハイテンション。
怒涛の台詞回しと小林ゆう画伯のキレまくりな演技。

ふき出しを利用した演出も上手かった。


やっぱ瀬戸の花嫁のスタッフだなと改めて実感した。
瀬戸もこういうノリだったわぁw

作画が微妙になったシーンも少しあったけど、それ以外はちゃんと今まで通りハイレベルだったし。
この話をもって、にゃんこい!は今のところの今期最高に上り詰めたかもしれない。


野心というか、意欲を凄く感じた。
面白くするために妥協しないという気迫みたいなものが伝わってきた。

これは必見です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1851-455aa320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。