GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
やっぱりマー君さんだわ~。
これで4連勝フラグ成立したな。


もう先発は4番手以降しかいないから、打たれるのはしょうがない。
4連勝するかどうかは攻撃陣にかかっている。

昨日みたいな拙攻で先発見殺し試合をしているとクマーでも負けてしまう。
的確に攻撃できれば、1軍半の糸数でも勝てる。


あとは中継ぎが必須になるだろうから、そのあたりもなぁ…。
ひじの不安があるから、クマーを中継ぎ登板させるのはきついかもしれないけど、次勝ったらありえるかも。

マー君さん気迫の中2日登板とかありえる。
彼はやれる漢。



とは言っても、それで故障とかじゃ意味無いんだけど。
何にせよ、あと1つ勝ってからの話だな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1849-36f2516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
