GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
いまや携帯電話もネットで買える。
ちょっと僕も機種変をネットでやってみた。


僕は由緒正しきDoCoMoユーザーかつパナソニックスキーなため、今までキャリアはP以外使ったこと無い。
当然今回もPの中から選ぶわけだが、候補は3機種。


まずPRIME seriesからはP-07A。
充実の多機能かつハイスペックモデル。

でも色が気にいらねぇ。
黒、ピンク、白しかない上に、唯一妥協できる黒でさえ安っぽくて我慢ならない。

何故シルバーとかメタリック系が無いのか。



次にSTYLE seriesからP-10A。
スマートで多機能なスタンダードタイプ。

スタンダードタイプなだけあって色も豊富。
持つならゴールドかな。

防水性もウリ。
しかしSTYLE seriesはじーぴーえす機能が使えないのが残念。



さらにSTYLE seriesから10月23日発売のP-03A。
本命のシルバーがある唯一の機種。

しかしデザイン的にP-10Aを上回れない。



と、なんとも言いがたい拮抗具合を持つ3機種から選ぶことに。

とりあえずじーぴーえすは欲しかったけど、あまりに色が安っぽいからP-07Aは断念。
6万以上するくせにあの安っぽさはねーよw

プラモデルか!www


そうなると、もうSTYLE seriesから選ぶしかないわけで、デザイン重視になるからやっぱりP-10A。
これしかない。

5万ちょっとするみたいだけど、24回分割払いとポイント利用、料金プランの見直しで月々の支払いは今までとほとんど変わらないはず。
むしろクレジットカードのポイントをDoCoMoポイントに移行したおかげでポイントが大量にあったから、利用状況次第では今までよりも安くなる可能性すらあるという…。

DoCoMoの新料金プランって随分安くなったのねぇ。


まあ、そんな感じで、どうやら木曜には届くらしいですよ。
早いっすね。

これで3年近く使ってきたP903iTVともお別れ。
寂しいですね。

データ移行とかどうなるんすかね?
ま、来てみりゃわかるか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1842-ca4f2aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
