GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ロリコン検定ってのを紹介している人がいたからやってみたんだけどね、これはダメだ。


何がダメって、3次ロリありきで話を進めている。
3次ロリとかどこの変態だよwww

リアル犯罪者と一緒にするなよwww


俺らは由緒正しい紳士の血筋だっつーのwww
誰が3次に手出すかよwww


まあ、それでも検定結果は80点だったけどw


しかし平均70点だからそれほど偏差値も高くないというw

けどそのうち捕まるからやべぇって言われたわw
まあ、捕まるわけ無いけどね。

ロリは2次までっていう紳士協定を遵守してるもの。
遵守してるって言うか、興味ないからね。


ロリなんて2次だけに許された特殊性癖なのはわかってんだよ、普通。
本職とかたまにいるのが困るんだけど、大体3次はねぇって、みんな。


そんな僕は今日もこの動画を見て撫子ちゃんハァハァ…



いや、むしろ花澤香菜ハァハァですかw
つーか、神谷さんは紳士ですねwww


最後の花澤香菜からのお願いで、撫子の新作を書かないのであれば、西尾維新先生は変態の名を返上すべき。




……返上したほうがいいのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1840-fef70869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
