GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今週のけんぷファーの展開は無いな。
駄ニメからクソアニメに格下げされるレベル。


つーか、いつまで沙倉楓(C.V.中島愛)引っ張るんだよ…。

どこの視聴者があいつに興味持ってんの?
もうみんなほっちゃんか名塚か臓物アニマルか幼馴染に振り分けられただろ。

主人公と沙倉楓に興味持ってるやつとかいねーっぺよ。

もういいんだよ!2話まで出沙倉楓の役割は終わってんの!
そんなことよりもっとほっちゃんを出せよ!


しかも何あの一方的な勘違いw
よくある手法で見るたび思うけど、どんだけ人の話きかねーんだよwww

頭に血を上らせて冷静さを欠いた挙句、ただの勘違いで敵対視されるとかwww
ウザ過ぎるwww



リアルにいたら速攻で匙を投げるレベル。
人の話を聞かない人、大嫌いです。

冷静な話し合いをすれば分かり合えるかもしれないのに、そういう努力を一切しないで一方的に声を大きくして自分の意見を通そうとするあの感じ…。
物事を多面的に捉えようとしないからそうなる。



いやー…今回は酷かった。
まあ、沙倉楓に関しては最初からこいつはいらねーなと思ってたけど、まさかここまでいらない存在だとはね…。


しかも中の人も相当な棒だなw
最後の迫力の無さは異常w

もっと声を張れよ!
効果線が空しかったわ…。




それに比べてにゃんこい!はどうだい?きっちりした構成だったじゃないか。

新キャラを紹介しつつもこれまでのキャラをちゃんと使い、さらには主人公の掘り下げまでやった。
バックボーンがわかってくるとキャラに対する洞察も深くなるし、感情移入もしやすい。

これこそまさにお手本のような構成。
安心感があって癒されるアニメだ。

つくづくけんぷファーのあとがこれでよかったw


先のアニメがあらゆる意味で個性的なとき、こういうアニメに癒されるのが理想的な展開なのよ。
普通に、何の気なしに見られる感じが大事。

しかし良くも悪くも、印象に残るのはけんぷファーのほうであるというのもまた真理。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1837-871a3cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
