GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
2週目評価3日目。
ちょっと(?)エッチなコメディ対決。



『そらのおとしもの』

何だこのアニメ…w
バカアニメ過ぎるだろw

1話も酷かったけど、2話のEDはやばいwww
どうしてあんなことに…。


やってることがバカすぎて楽しくなってきたかも。
日本人はこれだから困るw

これからもこの変態性を惜しみなく発揮し続けて欲しい。




『真・恋姫†無双』

ついに劉備が本格的に登場。
おとぼけ天然ドジっ娘キャラおいしいです。

初登場でサービスも欠かさない。
総統閣下的に言えば「おっぱいぷる~んぷるん!」(総統閣下シリーズ定番空耳字幕より)な感じで、相変わらずだなー。

もちろん謎の光、湯気はばっちりお仕事。
でもDVDには出張しない。


伝説となった華蝶仮面も復活。
見事にぶっ飛ばしてくれた。

場の支配力が違う!w


1期でもほとんど出番無く、作品を通して久々の登場だった公孫賛は相変わらず残念で影の薄いキャラ。
今回も1話通して話に絡むのは次回だけの予感。

派手好きの袁紹が同時に登場するあたり負け確定な気がするw
残念。



まあ、ノリとしてはキャラが多くにぎやかな恋姫のほうがいいよね。
話の動き方も、終始パンツだったそらのおとしものには若干たるさを覚えたし。

しかしネタのぶっ飛び度とスタッフの変態性は甲乙付け難い。
そらおとのスタッフには期待できる。


さらにどちらも作画安定度が期待できるのもポイントが高い。
恋姫は1期の実績があるし、そらおとも安定度には定評のあるAIC。

でもやっぱり個人的には恋姫かな。
そらおとは演出はぶっ飛んでるけど内容が弱い。もっとやれる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1835-4324fcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
