GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2週目評価2日目。



『とある科学の超電磁砲』

変態って最高ですね!

白井黒子さんには頭が上がらないっすwww
いい変態ぶりだった。

中の人も変態なだけはあるな。
素晴らしい。


あっという間の24分だった…。


しかしまあ……わかっていた事とは言え、こんなに早く作画があんな感じなるとは…。
J.C.STAFFもう少しどうにかしてくれてもよかったんじゃ…。

1話が大事だとは言え、あまりに格差があるのもどうかとw




『生徒会の一存』

1話は微妙で危ぶまれたが、2話はなかなか楽しめた。
今回を見る限り、1話の失敗は恐らく話の動きが無さすぎたせいだと思われる。

ハーレム宣言だけの内容で1話作ったというのも逆に凄いが、やっぱりそれだけだと停滞感が出てギャグも滑って見えた。
今回のように軸を定めつつその上を移動するような展開にすれば流れを追っていくことで飽きないし、だべり系なため台詞量も多く、それで時間を食っているのに感覚的には早めの展開に感じさせる一石二鳥。


これは上手いことできてる。
さすが花田先生。


何より、戻ってこない青春の日常って感じがよかった。
懐かしいね、高校時代。




『聖剣の刀鍛冶』

主人公セシリーの暑苦しさがいい感じだわー。
ああいう暑苦しい女キャラは久々だけど、こういうのこそ富士見ファンタジアって感じするよねw

スタート時の能書きは完全に馬耳東風だったけど、とりあえず悪魔がどーのこーのってのはそこはかとなく理解したからたぶん大丈夫。
本編見てりゃわかるようになってるもんだからね、普通。


これの作画はレールガンと違って、まだまだ全然ハイクオリティー。
マングローブ頑張ってる!


サービスシーンも登場。
またまた素晴らしいくらいにベタな手法で、ホント大好きw

鎧にヒビが入ってる時点で絶対割れると思ったw
まあ、割れておっぱい丸出しまで行くとは思わなかったけどw


だって黒いアンダーウェア着てたじゃんw
何故破れたしwww


ん?細けぇことはいいか?
そうか。


これ、DVDでは見えるようになるのかな。
最初から隠れるように描いてあったけど。

まあその程度の修正は普通にあるからなんとも言えないわけだが…。
でも最近は謎の光とかで隠すパターンが多かったからな。

そういうのは完全に見えるの確定だけど、これはどうか?(どっちでもいいんだけどねw)



しかしあのアーマー、見せかけだけなのかと思ったら、本当に大きかったんだね…。
ちょっとショックです(謎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1832-d0a21a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。